我が家の恒例行事

今年もあと1ヶ月半になりました。
毎日をあたふたと過ごし、時間だけがアッという間に経っていますが、
残された時間で仕事もやるべき事をやって
新しい年を気持ちよく迎えられるようにしないとな、と思う今日この頃です。

そんなことも思いつつ、
プライベートでも残された時間でやらねばならないことがあります。
それは、ふるさと納税。
毎年この時期になると
次の年に様々な旬の果物を配送してもらえるように
ふるさと納税をしています。
好みの果物を、配送される月が被らないように調整をし、
1年間バランスよく楽しめるよう、家族会議で検討に検討を重ねております。
限られた中で最高のラインナップを組めるよう楽しんでいる我が家の恒例行事です。

今年もあと僅か。
悔いが残らないよう、仕事もプライベートも頑張りしょう。

野田