目が腫れました

こんにちは。工事部の笠原です。

 

先週末くらいから右目が殴られた跡みたいに腫れてます。

 

会社でこの右目について、声を掛けてくれる人がいて、

 

「どうしたの?」

とか、色々心配してくれます。

 

私も冗談で、

「殴られました」

って返事したりするんですが、

 

そんなやり取りの中で、すごく感動したやりとりをご紹介します。

 

私:「殴られたんすよー」

某社員:「やり返しに行きますか!」

 

瞬時にこの返事が返ってきて、すごいなって思いました。

 

自分だったら「まじっすかー」くらいしか返事思いつかないなぁって思って。

 

もちろん全てが冗談のやりとりなんですけど、瞬時にこの返事が出来る、発想のセンス、頭の回転の早さ。

 

只者ではないな。

 

って思って感心してしまいました。

感動をありがとう。

 

とりあえず全然治らないから病院に行こうと思ってます。

 

 

最後に、先日実施した工事の簡単な紹介です。

 

とある建物の自動火災報知設備リニューアル工事を実施しました。

 

受信機交換前

受信機既設撤去

受信機新規設置完了

 

総合盤交換前

総合盤交換後

 

最新の設備は、見た目もかなりかっこよくなってきてます。

 

良い工事が出来ました。

 

お仕事を発注頂いたお客様、作業を実施して頂いた職人さん。皆様ありがとうございました!