作り出すということ

お世話になっております

営業部 窪田です

 

先日、バイオリン・ピアノの演奏を生で聞く機会がありました。

音楽って、テレビからもラジオからも、今ではユーチューブとかいろいろなところで

聞く機会があり、とても身近なものではあるのですが、

 

やはり、生で聞くと、全然感じが違うもので、

演奏されていた曲は誰もが知っているような曲ばかりで、何度も聞いたことがあるのですが、

それでも演奏されている方のアレンジとか・・・いろいろな要素があるのでしょうが・・

本当に初めて聞くような新鮮さと感動を味わうことが出来ました。

 

当然、元々の曲があるのですが、それを自分なりに作り直して、周りに提供できる“力”。ものすごいことだと思いました。

そして、すごく羨ましく思いました。

 

私も、もういい歳なので、今からできることは限られていますが、

その中で出来ることを探して、頑張ってみたいと、考えさせられました。

 

コロナで窮屈な日々を過ごしていますが、

ちょっとした変化や感じたこと、大切にしていきたいと思います