ニコちゃんマークイベント

先日、東京上空に巨大ニコちゃんマークが出現しましたね。

曲技飛行パイロットの室屋義秀さんが、皆が少しでも明るい気持ちになれるようにと、

今回で7回目になるニコちゃんマークイベントを 東京の各地で行ってくださったそうです。

私はその日 ちょうど外出していたので偶然にも見ることが出来ました。

風もなく、まわりに雲もなく、空はすっきりと晴れていて、ニコちゃんマークは大空にくっきりと浮かび上がっていました。

室屋さん すてきなイベントを有難うございました。

ニュースでインタビューを受けていた方が、「自然と笑顔になった」「わくわくする気持ちになった」と言っていましたが、まさに同感です。

マスク無しでニコちゃんマークに匹敵する笑顔を見せあえる日が来ることを切に願うばかりです。

 

黒澤