子育て奮闘してます!

こんにちは、清掃部の佐藤です。

 

娘が早いものでも1歳8ヶ月になりました。

いやー子育てなめてましたねー

妻と二人三脚でやってるつもりでしたが、

妻に任せっきりになったり、率先して出来なかったりで、

だいぶ負担をかけてたみたいです。

 

でも休日は積極的に育児して、

なんとかなってきたかなーって感じです。

平日はあまり一緒に居れないので、

休日の子供と戯れている時間は至福ですね。

 

最近、子供がご飯を食べていると

お父さんにも一口と食べ物を差し出してくれて、

「美味しい!ありがとう!」と返すと

キャッキャとおさるみたいに喜ぶ姿がなんとも言えません!

 

保育園でも元気にやってるみたいで、

よく園庭に裸足で飛び出してる見たいですwww