アウトドアチェア

こんにちは、業務部の斉藤です。

先日、部屋の大掃除をした際に長年使用していた座椅子を処分したので、現在は座布団を敷いて床に座っています。

しかし長時間座っていると足が痺れるな~と悩んでいたところ、たまたま座り心地のよさそうなアウトドアチェアを見つけました。コタツ机を使用しているので高さの違いが出てしまうけど、場所を取る座椅子を買いなおすよりはスペースも確保できてとてもいいかも!と色々調べ始めました。

するとどうでしょう…

アウトドアチェア、種類がと~~~~ってもたくさんある!

コタツで使用できるような低いものもあるし、ソファのように綿がたくさん入って座り心地のよさそうなものもあるし、二人掛けで座れるソファタイプもあるしで目移りしてしまいました。

普段インドアなのでアウトドア用品の知識が全くなくとても新鮮です!

 

 

…それでも長く座ってテレビを見たりするなら結局座椅子が良いのでは…という考えが捨てきれずまだ座布団に座っています。