今年も早い1年でした

今年もあと1週間を残すだけとなりましたね

毎年々、1年が過ぎるのが早く感じられるのですが

今年もまた、例年以上に早い1年だった気がします。

 

5月、コロナが5類になりましたね。

それを受けて、会社で久しぶりに食事会がありました。

しかも“屋形船”という豪華企画!とても楽しかったです。

あと、今月から新しいメンバーが加わりました!

久しぶりの新メンバー、とても嬉しいです♪

プライベートでは、紅葉を見に、宮城県へドライブ旅行に行きました。

旅行好き・ドライブ好きなので、とても良いリフレッシュになりました。

 

来年はどんな1年を過ごせるのでしょうか。

仕事は、会社全体に忙し過ぎる感じなので、

私は出来る範囲で、皆さんの役に立ちたいなと思います。

プライベートでは、また旅行の計画もたてないと、

それから読書する時間も増やしたいです。

良い意味で、忙しい1年が過ごせれば良いなと思っています。

 

今年も1年有難うございました。

良いお年をお迎えください。