ジンクス

私には気にしているジンクスがとくにありません。

家を出るとき右足だったか左足だったか思い出せません。頭に鳥のフンが落ちて来ても、がっかりはしますがヤラレタァくらいしか思いません。

好きな色とか数字とかもとくになく、好き嫌いなく何でも食べます。

中学生のとき読んだ宮本武蔵が 神仏を尊び神仏に頼まず (だったかな)と言っていてかっこいいなと思ったのを覚えてますが、それの影響が幾らかあるのかな。

運があっても無くても私はミスをし、周りに助けられ、自分も仲間の力になれればと、同じミスをしないよう努力するしかないかなと。

一に確認、ニに確認の毎日です。

今日も一日ご安全に!

瀬川