移転して一か月

営業部の窪田です

早いもので移転して1カ月がたちました。
まだまだ、試行錯誤の段階ですが、だいぶ落ち着いてきました。

今回、移転に伴い、部署のフロアも変更となりました。

以前は営業部と業務部、メンテナンス部と工事部、と、分かれておりましたが、
今回、営業部、メンテナンス部、工事部が同フロアになりました。

同じフロアになったことで、これまで以上に連携を取りながら、業務の流れもスムー
ズになり、
とても良い環境になりました。

面白いのが、これまでも皆と仲良くやって来たつもりでしたが、同じフロアで、普段
の仕事から接していると、これまでとは全然違う一面も見えてくるのですね。
これまで、何年も一緒に仕事してきて気付かなかったことが、この1カ月でいろんな
事に気付いたりもしました。

これから、忘年会など飲む機会も増えてきます。
そんな中で少しでもネタになればいいなと思います・・(笑)

そんな感じで、これまでよりも団結力を高め、
良い仕事を提供していけるように、新たな気持ちで頑張って行きますので、
これからもよろしくお願い致します