海外旅行

2回目のブログとなりました。

 

何を書こうか悩みましたが、今回は大好きな

海外旅行の話題にしようと思います。

 

毎年、休みがあれば3~4ヵ国は旅をするのですが

今は難しいので、暇さえあれば過去の写真や旅行サイト、Google Earthを見て

次はどこに旅に行けるのか妄想しながら過ごしています。

 

去年最後に行ったのは、ベトナムのハノイでした。

日本との時差があまりなく、物価もとっても安く、とても楽しめました。

 

バインミーが150円、タピオカが300円等、日本では考えられない安さで、

また旅行が楽しめるようになったら訪れたい場所です。

 

廣瀬