初めてのブログ

中途で入社させていただきました今井と申します。

 

今年は、転職に引越と、大変なことがいっぺんにやってきました。仕事では覚えることが沢山あったり、仕事を離れれば断捨離をしたり、何かと目まぐるしい生活を送っています。

 

今迄私は、大戸数の賃貸住宅にしか住んだことがなく気にしたことがなかったのですが、今回小戸数の賃貸を初めて借りる事になり、気づいた事がありました。貯水槽点検、消防点検等々、私の会社が行っているような点検の張り紙がマンション共用部にあったことです。

 

こちらに入社して、設備の色々な事を意識できるようになりました。改めて私の家の点検をしていただいている方、私の会社の先輩方には、この暑い中「ありがとう!お疲れ様です!」という気持ちで一杯です。

 

自分が経験してから気づくことの方が多いと思いますが、これからも常に相手の立場になり、色々な物事に対してアンテナ張って意識していきたいと思います。これから宜しくお願い致します。