寒くなってきました

夏の暑さがなくなり、だんだんと寒くなってきたこの頃です。

前回6月にブログを更新しましたが、依然としてコロナに関する状況が変わってないなぁと感じます。

インフルエンザも流行り始める時期になるので、体調管理気を付けたいと思います。

最近なかなか遠くにドライブしていないので、次の休みにどこか行こうかなと計画してます。

車を購入して3年経ちましたが、メーターを見ると全然走れてないなと思います。

以前は連休があると、次の休みはここに行こうと計画してドライブをしていましたが、
コロナの影響もあり、それもできなくなっていました。

まだまだいろんな所にドライブしたいので、早く世の中の状況が良くなればなぁなんて思いました。