適度な距離

こんにちは、美味しいものをアップで撮りがちな斉藤です。

美味しそうなものはアップで撮ればとるほど良いと思っていたのですが、

友人に見せたところ「何が映っているのか分からない」と言われました。

 

食いしん坊な私とそうでもない友人だと感覚が違うのかもしれません。。。

アップで撮ればディテールが良く分かり触感や風味が伝わりませんか?!

そうと信じて今日もアップで撮っていきます。

 

ぼやけました。

 

このラーメンは、ええと・・・

この端っこに移っている手羽先はビールを頼んだ時にサービスでついていたものです!

神奈川に遊びに行ったときに食べたものだと思い出しました!!

 

何事も前のめりになりすぎず、適度な距離を取るのがよさそうです。